明るくハッピーになれるトロピカルマスク

新しいトロピカルマスクが入荷しました!
ハワイ生地で作ったとっても華やかなマスクです!何度も洗って使えるのも嬉しいポイントですね。
さらにこちらのマスク、表面が彩り鮮やかなハワイ生地、真ん中はさらし布、内側は国産コットンガーゼを使用した3層構造となっており、しっかりとした仕上がりになっております。
ゴムには両サイド調整玉がついています!

こちらのマスクは国内のドレス縫製工場さんに1枚1枚丁寧に仕立てていただきました。
品質、縫製ともに安心のクオリティに仕上がっております。

自分用はもちろん、ご家族やお友達へのちょっとしたプレゼントとしてもおすすめです!

関連記事

再入荷通知申込 商品が入荷しましたらメールにてご連絡致します。連絡先となるメールアドレスをご記入ください。 ※再入荷通知は商品のご予約ではありません。商品の購入がお決まりの場合は、ご予約注文申し込みをご利用ください。ご予約注文いただくことで、いち早く確実に商品をご用意いたします。 ※再入荷がない商品も再入荷通知の申し込みができてしまいます。ご購入がお決まりの場合にはお問い合わせください。