FAQ

よくあるご質問

商品について

「Sold Out」になった商品の再入荷はありますか?

ほとんどの場合、再入荷予定のある商品となっておりますが一部在庫限りの商品もございます。
お気軽にお問い合わせ下さい。

ココブラのサイズ交換はできますか?

サイズに関する交換・返品はお受けしておりません。

ドレスやスカートのサイズを大きくしたり小さくしたり、着丈のお直しはできますか?

ご注文時にご指示いただいた場合には、身幅のお直し3,000円(税別)、着丈のお直し2,000円(税別)にて承っております。
生地やデザインによってはお値段が異なる場合や補正不可の場合もございますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

商品ページは見つけられないけれど、モデル着用と同じ商品を買えますか?

商品掲載のない商品もお作りいたします。お気軽にお問い合わせ下さい。

受注発注商品の色味や仕様を一部変更して作ることはできますか?

受注発注商品のカスタマイズは追加料金無しで承っております。
※材料チェンジやパーツの追加等、追加料金が発生する場合もございます。

ご注文・お届けについて

注文後、確認のメールが届きません。

注文後すぐに、[フラとタヒチのAREMITIでのご注文を受け付けました。]という件名のメールをお送りしております。
メールが届かない場合、メール配信の遅延や登録メールアドレスの間違いの可能性がございますので、当店までご連絡下さい。
下記の原因も考えられますので、あわせてご確認ください。

・フリーメールをご利用の場合
Gmail、hotmail.com、hotmail.co.jp、yahoo.co.jp、goo.co.jp などのフリーメールをご利用の場合、メールの受信規制が行われることがあり、問題のないメールでも正常に受信できない場合があります。当店からのメールが迷惑メールボックスに入っていることもございますので、ご確認をお願いいたします。迷惑メールフォルダにメールが届いていた場合は【迷惑メールではないことを報告】のクリックをお願い致します。

・お使いのメールソフトの設定による場合
ご使用のメールソフトやセキュリティソフトの設定により、自動的にメールが削除されている場合がございます。当店からのメールがゴミ箱に入っていることもございますので、ご確認をお願いいたします。
・携帯電話のメールアドレスをご利用の場合
メール受信制限をされている場合はaremiti.jp受信許可にご指定ください。なお、当店からのご連絡は基本的にすべてメールで行っております。

電話やFAX、メールでの注文はできますか?

全てご注文いただけます。
メール:お問い合わせフォーム
電話:03-6434-1242
FAX:03-6434-1243(24時間)

指定した日時に商品が届きません。

ご注文内容に受注発注商品が含まれている場合は、全ての商品が揃ってからまとめて発送致しますのでお届けまでにお時間をいただいております。
また、セール期間中などによるご注文混雑時は発送までに通常よりお時間をいただく場合がございます。

配送業者を指定できますか?

当店契約の配送業者(佐川急便)でのお届けとなります。

領収書の発行をしてください。

『クレジットカード』『銀行振込』にてお支払いの場合、商品発送時に領収書を同梱させていただきます。宛名と但し書きにつきましてはご自身で記入をお願い致します。『代金引換』にてお支払いの場合、領収書は、お支払い時にドライバーにてお渡しさせていただきます。

返品・交換について

商品に不良箇所が見られます。返品・交換できますか。

大変申し訳ございません。商品到着後3日以内にご連絡をお願いいたします。
当店より返品・交換の流れについてご案内させていただきます。

再入荷通知申込 商品が入荷しましたらメールにてご連絡致します。連絡先となるメールアドレスをご記入ください。 ※再入荷通知は商品のご予約ではありません。商品の購入がお決まりの場合は、ご予約注文申し込みをご利用ください。ご予約注文いただくことで、いち早く確実に商品をご用意いたします。 ※再入荷がない商品も再入荷通知の申し込みができてしまいます。ご購入がお決まりの場合にはお問い合わせください。