Tradelaw

特定取引法に基づく表記

販売・管理・運営・制作株式会社 AREMITI (アレミティ) / office MAD
所在地〒150-0011 東京都渋谷区東3-5-2
お問い合わせTEL:03-6434-1242
FAX:03-6434-1243
お問い合わせフォーム
(電話受付時間 10:00~18:00 日曜日・休業日を除く)
サービス名フラとタヒチのAREMITI
URLhttps://aremiti.jp/
運営統括責任者山崎 梨恵 / 山下 広貴
商品代金以外の必要料金について
  • 送料
  • 銀行振込でご購入の際の振込手数料
  • 代金引換でご購入の際の代引手数料(合計金額によって異なります。)

    ※詳しくはショッピングガイド[お支払方法についての代引き]をご確認ください。

  • 【受け取り拒否】【長期不在により商品が返送】された場合は、当店よりお客様へ【手数料2,160円】をご請求させて頂きます。
  • お支払いがなく悪質だと判断した場合は、法的措置をとり厳しく対処させていただく場合がございます。
申し込みの有効期限について
  • 原則、受注確認 適用の義務がございませんので、当店規定の不良品以外のご注文のキャンセル返品、交換は固くお断りさせて頂きます。
  • ご購入前に必ず、商品ページ、ご注文内容をよくご確認頂いた上で、ご注文下さいますようお願い致します。
お支払い方法・お支払時期について 各種クレジットカード

・クレジットカードに関する事項は各クレジット会社にお問合せ下さい。

代引き

・商品の受け取り時に配送業者へお支払いいただきます。

銀行振込

・指定口座にご注文確定後5日以内にご入金いただきます。「入金確認後」の商品発送になります。

※詳しくはショッピングガイド[お支払い方法の銀行振込]をご確認ください。

商品の引渡し時期

・既製品は基本ご注文日~3営業日以内の発送をさせて頂いております。

・受注発注商品やオーダメイドアイテムは10日から40日程度の日数をいただきます。ご注文を確認次第、弊社よりお電話又はe-mailにて、予定納品日のご連絡を致します。

※詳しくはショッピングガイドの[配送・時間指定]をご確認ください。

不良品規定について

デザイン性の高い商品をリーズナブルな価格で提供させていただく為に弊社では海外生産を主としております。

天然の材料を用いてお作りした商品も多数ございます。自然に発生するキズや色むら等、気になさる方はご注文はお控え下さいませ。

※その他、詳しい内容はショッピングガイド[返品・交換]をご確認ください。

返品期限・交換対応について
  • 弊社既定以外の欠陥が商品にみられた場合、未使用のまま商品到着後3日以内に弊社まで不良箇所の画像を添付の上、e-mailにてご連絡下さい。
  • 商品到着より3日を過ぎた場合の返品/交換はお受け致しかねます。

    ※画像の添付がない場合はご対応出来かねますので、必ず画像の添付をお願い申し上げます。内容を確認させていただいた後、弊社よりご連絡させていただきます。

  • 初期不良品の交換はご注文時と同品番のみとなります。

    ※佐川急便以外の運送会社での 返品はお受け取り出来ません。ご連絡頂いたお客様へ返品方法を弊社よりご案内させていただきます。

  • 連絡無き返品・当店の了承が無い返品は一切お受け出来かねます。

    ※詳しくはショッピングガイドの[初期不良・誤送の交換について]をご確認ください。

返品送料について初期不良、発送商品間違いの場合、当店着払い【佐川急便着払いのみ】にて対応いたします。
再入荷通知申込 商品が入荷しましたらメールにてご連絡致します。連絡先となるメールアドレスをご記入ください。 ※再入荷通知は商品のご予約ではありません。商品の購入がお決まりの場合は、ご予約注文申し込みをご利用ください。ご予約注文いただくことで、いち早く確実に商品をご用意いたします。 ※再入荷がない商品も再入荷通知の申し込みができてしまいます。ご購入がお決まりの場合にはお問い合わせください。