HULA〜初夏に可愛いビビットなパウとキラキラTの映えコーデ〜

パキっとした色味の可愛いパウとキラキラティアレTシャツの
初夏のレッスンで、人一倍映えちゃうコーデのご紹介です!

ブルーに鮮やかなピンクのオーキッドが際立つパウスカートは、衣装としても可愛い色合いで
人目を引くこと間違いなし♪

合わせるトップスは、キラキラプリントが爽やかなラメティアレのTシャツ!
ビビッとなパウスカートの柄を引き立てて、上品に仕上げます♪
ラメティアレのTシャツは、どんなパウにも合わせやすいので、1枚持っているとコーディネートの幅が広がります。

リゾート柄のステンレスボトルはシャスタのもの。
ミネラルウォーターに生のレモンをスライスして、冷蔵庫で一晩おいて冷たく冷やしたデトックスウォーターを持ってレッスンへ!
ペットボトルを使わない、地球に優しいサステナブルな生活を始めましょう♪

レッスンでも、イベントでも、映える初夏のキラキラコーデで、夏を先取りしちゃいましょう!!

シングルパウ(オーキッド)ピンクブルー
5分袖エレガントネックTシャツ(ラメティアレ)ホワイト
シャスタ リボトル 500ml(フラワー)

関連記事

再入荷通知申込 商品が入荷しましたらメールにてご連絡致します。連絡先となるメールアドレスをご記入ください。 ※再入荷通知は商品のご予約ではありません。商品の購入がお決まりの場合は、ご予約注文申し込みをご利用ください。ご予約注文いただくことで、いち早く確実に商品をご用意いたします。 ※再入荷がない商品も再入荷通知の申し込みができてしまいます。ご購入がお決まりの場合にはお問い合わせください。