Gmailアドレス宛に弊社からのメールが届かない現象について

数ヶ月ほど前より、Gmailのアドレス宛に弊社からのメールが届かない現象が多数発生しております。
ご注文完了メール・発送完了メール・お問い合わせのご返信などが、Gmailのアドレス宛ての場合に、受信ボックスに受信されない現象となっており、ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
もしご注文後や、メールでのお問い合わせをいただきました後にメールが届かない場合には、迷惑メールフォルダへ自動分類されて入ってしまっている場合がございますので、迷惑メールフォルダ内含め全フォルダの受信状況をご確認ください。
迷惑メールフォルダにAREMITIからのメールが届いていた場合、そのメールを開いていただきますと、一番上に【迷惑メールではないことを報告】という表示が出ておりますので、クリックをお願い致します。
メールのやりとりが正常にできない場合には、納期のご連絡等大事なご連絡ができなくなってしまいますので、 大変お手数ではございますがご確認の程宜しくお願い致します。

最新のお知らせお知らせ一覧

再入荷通知申込 商品が入荷しましたらメールにてご連絡致します。連絡先となるメールアドレスをご記入ください。 ※再入荷通知は商品のご予約ではありません。商品の購入がお決まりの場合は、ご予約注文申し込みをご利用ください。ご予約注文いただくことで、いち早く確実に商品をご用意いたします。 ※再入荷がない商品も再入荷通知の申し込みができてしまいます。ご購入がお決まりの場合にはお問い合わせください。