Gmailアドレス宛に弊社からのメールが届かない現象について
数ヶ月ほど前より、Gmailのアドレス宛に弊社からのメールが届かない現象が多数発生しております。
ご注文完了メール・発送完了メール・お問い合わせのご返信などが、Gmailのアドレス宛ての場合に、受信ボックスに受信されない現象となっており、ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
もしご注文後や、メールでのお問い合わせをいただきました後にメールが届かない場合には、迷惑メールフォルダへ自動分類されて入ってしまっている場合がございますので、迷惑メールフォルダ内含め全フォルダの受信状況をご確認ください。
迷惑メールフォルダにAREMITIからのメールが届いていた場合、そのメールを開いていただきますと、一番上に【迷惑メールではないことを報告】という表示が出ておりますので、クリックをお願い致します。
メールのやりとりが正常にできない場合には、納期のご連絡等大事なご連絡ができなくなってしまいますので、 大変お手数ではございますがご確認の程宜しくお願い致します。