システム不具合による商品発送遅延のお知らせ
いつもAREMITIをご利用いただき誠にありがとうございます。
6月29日よりシステム障害が発生しておりました。復旧作業をすすめ7月5日本日新サーバーへ移行いたしました。
新サーバーへ移行中の7月4日のご注文分に関しシステム障害があり、商品のお届けまでに少し時間がかかる予定です。
またマイページにも注文履歴が残らないという不具合が生じております。
少しお時間をいただくことになりますが、順次発送していく予定でございますので、
お客様には大変ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、今しばらくお待ちくださいますようよろしくお願い申し上げます。
【サーバー移行に伴うキャッシュクリアのお願い】
ご利用のブラウザ上に以前のサイト情報が残っていると、表示崩れやサイト閲覧不可となる場合がございます。
サイトが正常に表示されない場合は、キャッシュクリアをしていただきたく存じます。
ご利用のブラウザの種類により、キャッシュ情報の削除方法が異なりますので、下記に記載させていただきます。
キャッシュ情報(インターネット一時ファイル)の削除方法
【スマホ】
▼iPhoneの場合
ホーム画面から 「設定」 – 「Safari」 を選択します。 「詳細」 – [Webサイトデータ]をタップします。 [全Webサイトデータを削除]または[編集]ボタンより[nestle.jp]を選択し[削除]をタップします。
▼Android端末(標準ブラウザ)の場合
メニューアイコンから[設定]をタップします。 [詳細設定] の [プライバシー] – [閲覧履歴データを消去する] の順にタップします。 [データを消去する期間:] プルダウンから消去する期間を選択します。 [キャッシュされた画像とファイル]チェック・ボックスを選択します。 [データを消去] をタップします。
▼Android端末(Chrome)の場合
メニューアイコンから[設定]をタップします。 [詳細設定] の [プライバシー] – [閲覧履歴データを消去する] の順にタップします。 [データを消去する期間:] プルダウンから消去する期間を選択します。 [キャッシュされた画像とファイル]チェック・ボックスを選択します。 [データを消去] をタップします。
【PC】
▼Microsoft Edgeの場合
使用しているIEおよびWindowsのバージョンによって多少異なります。
[設定など]のアイコン(…)をクリックします。 [設定]をクリックします。 設定の画面から[プライバシー、検索、サービス]を選択します。 [閲覧データをクリア]の項目の[クリアするデータの選択]ボタンをクリックします。 [閲覧データをクリア]ウィンドウから[時間の範囲]を選択します。 [キャッシュされた画像とファイル]のチェック・ボックスを選択します。 [今すぐクリア]ボタンをクリックします。
▼Firefoxの場合
Firefoxのメニュー[≡]からオプションを選択します。 [プライバシーとセキュリティ]を選択します。 [Cookieとサイトデータ]から[データを消去…]ボタンをクリックします。 [ウェブコンテンツのキャッシュ]のチェック・ボックスを選択します。 [消去]ボタンをクリックします。
▼Chromeの場合
[Google Chromeの設定]アイコンをクリックします。 [設定」から[詳細設定を表示]を選択します。 [プライバシー]内で[閲覧履歴データの消去]を選択します。 [キャッシュされた画像とファイル]チェック・ボックスを選択します。消去する期間を選択します。 [閲覧履歴データをクリアする]をクリックします。