2022 AUTUMN WINTER FAIR プレシャスフレアスカート

今年はプレシャスなフレアスカートのフェアを開催!

POERAVA BY AREMITIのフレアスカートは絶妙なフレア感で、ウエスト部分は前から見るとすっきりなのに後ろはシャーリング仕様となっており、着心地と舞台映えの両方を兼ね備えたスカートです。 2種類の生地で各5種展開でご用意しました。

一つ目は、華やかな光沢感と贅沢な張り感のストレッチシャンブレー生地。
秋冬にぴったりな深く落ち着いたお色味から華やかなカラーまで。
ステージパフォーマンスをより華やかに、そしてプレシャスに演出します。

二つ目は、エレガントで目を惹くオリジナルデザイン生地。
軽めで程よく張りのある鮮やかな発色が魅力です。
シャープなのにキュートなパラパライ柄、定番人気のエレガントなウォータリーカトレア柄、彩り豊かなハイビスカスの裾柄、鮮やかで女性らしいレイの総柄。
華やかな柄とこだわりの配色であなたのモーションを最大限に彩ります。

どんなシーンも、特別でかけがえのないプレシャスな時間に。そして誰よりも洗練されたモダンなスタイルに。
ダンサーの皆様におすすめのスカートを是非この機会に!

受注期間とお届け時期について

2022年10月16日〜2023年2月13日までの期間限定価格にてご案内となります。
※受注生産のため、ご注文からお届けまでに30日〜50日ほどお時間をいただきます。。
※フェア以外の商品をご一緒にご注文の場合は、基本的にフェア商品が入荷次第ご一緒にお届けとなりますので、お急ぎのものとは別にご注文がオススメです。
詳しい内容とご注文方法は、下記のフェアページよりご確認ください。

フェアページはこちら

関連記事

再入荷申し込み画面 商品が入荷しましたらご連絡いたします。連絡先となるメールアドレスをご記入ください。