よくある質問

当店では原則、不良品につきましては在庫がある商品の場合、交換対応のみとさせて頂いております。万一お手元に届いた商品に着用に支障のある破損・汚損や、お届け違い等ございましたら、大変お手数をお掛け致しますが、商品到着から3日以内に、不良箇所を添付の上メールにてご連絡下さいませ。すぐに、ご対応させて頂きます。その際の、返送・交換商品の送料・手数料は全て弊社が負担させて頂きます。

※注意事項※

  • 画像の添付がない場合はご対応出来かねますので、必ず画像の添付をお願い申し上げます。

  • 佐川急便以外の運送会社での返品はお受け取り出来ません。

  • 不良品以外のご返品は一切出来かねます。

  • 交換の際は同じ商品かつ同じお色での交換となります。在庫が無い場合は改めてご連絡させて頂きます。

  • 商品到着から3日以上経った商品に関しまして、如何なる場合も返品キャンセル等お受け出来ませんのでご了承下さい。

  • 連絡無き返品・当店の了承が無い返品は一切お受け出来かねます。
    ご交換/ご返品につきましては、お客様よりご連絡を頂いき内容を確認させていただいた後、詳しくご案内させていただきます。

ご注文の流れ

  • step1. 商品をカートへ

  • step2. カートを確認

  • step3. ログイン会員登録

  • step4. お届け先、支払い方法選択

  • step5. ご注文内容確認

  • step6. 注文完了

ご希望の商品をカートに入れ終わったら、サイド右上の「お買い物カートの中」から、「購入手続きへ進む」をクリックしてください。カートの中に入れた商品一覧の確認をし、次の画面へ進んでください。会員登録しておくと、次回以降のお届け先の入力が不要になり、 会員ポイントが使えるなどの特典がございますので、ぜひ登録をご検討ください。

ご注文手続き完了後に、「【AREMITI】ご注文いただきありがとうございます」という件名のメールをお送りしております。 Yahoo!やGmailなどのフリーメールの場合は、迷惑メールフォルダに入っている場合がございますので、 メール不着の場合はご確認ください。メールが届いていない場合には、お手数ですがお電話(XXX-XXX-XXX)へご連絡ください。

会員登録について

AREMITI会員(登録無料)に登録すると、お得にポイントが貯められる特典や、新商品・再入荷などの最新情報をいち早くお届けするメールマガジンサービス(配信の有無の選択可)、次回お買い物時のお届け先等のお客様情報の入力不要など、ますます便利にご利用頂けます。※ご登録をされなくてもショッピンクはご利用可能です。

お支払い方法について

AREMITI会員(登録無料)に登録すると、お得にポイントが貯められる特典や、新商品・再入荷などの最新情報をいち早くお届けするメールマガジンサービス(配信の有無の選択可)、次回お買い物時のお届け先等のお客様情報の入力不要など、ますます便利にご利用頂けます。

※ご登録をされなくてもショッピンクはご利用可能です。これはテストです。

送料について

<660円圏内>
東京都(23区内/23区外)・神奈川県・千葉県・埼玉県・群馬県・栃木県・茨城県・山梨県・静岡県・新潟県・長野県・愛知県・岐阜県・三重県・富山県・石川県・福井県

<770円圏内>
青森県・岩手県・宮城県・秋田県・山形県・福島県・滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県・徳島県・香川県・愛媛県・高知県・鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県

<990円圏内>
北海道・福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県

<1,650円圏内>
沖縄県県

<2,200円圏内>
離島部

  • 10,000円以上お買い上げのお客様は送料無料とさせていただいております。

  • 送料は荷物の大きさ、重さにかかわらず同一料金です

配送・時間指定について

商品の発送についてお届け業者は佐川急便になります。配送業者のご指定は出来ませんのでご了承下さい。

基本ご注文日~3営業日以内の発送をさせて頂いております。極力ご注文いただいた際の日時にご指定でのお届けをさせていただいておりますが、配送のお手続きにお時間を要する場合も御座いますので、発送までに頂く期間は変動する場合もございます。申し訳御座いませんが余裕をもってお日にち等のご指定を頂けます様宜しくお願い致します。また、商品の在庫状況・配送状況等により、ご指定日のお届けが出来ない場合がございます。ご了承下さい。

※なお、お急ぎの場合はご注文の際に「最短日希望」とご記入いただいた場合は、最短日での指定発送の対応をさせていただきますのでお申し付けください。

発送からお届けまでの最短日数

<本州(山陰・中国地方除く)>
発送から翌日のお届け

<北海道・山陰・中国・九州>
発送から2日後のお届け

<沖縄・離島>
陸便ではなく航空便での配送となりますので、発送からお届けまで約2日程度のお日にちを頂いております。配送日時のご指定は余裕をもってお願い致します。

  • 配達日時のご指定可能です
    【午前中/12~14時/14~16時/16~18時/18~21時】

  • 宅配BOXの利用をご希望の際は、ご注文時に備考覧の方に明記願います。

返品・交換について

発送前のキャンセル

以下の場合は商品発送前であってもご注文のキャンセルはお受け致しかねます。

  • ご予約承り品

  • お取置き商品

  • オーダー商品

  • モレ、イイなどの受注生産

  • 発送手続き完了後のキャンセルetc

お客様のご都合による返品、交換当店では、いかなる理由がございましても、発送準備に取り掛かったご注文の変更・キャンセルは一切お受け致しておりません。また、商品到着後でも、通信販売には法律上クーリングオフの適用の義務がございませんので、当店規定の不良品以外のご注文のキャンセル・返品、交換は固くお断りさせて頂きます。ご購入前に必ず、商品ページ・ご注文内容をよくご確認頂いた上で、ご注文下さいますようお願い致します。何卒ご理解、ご了承賜りますよう、お願い申し上げます。

デザイン性の高い商品をリーズナブルな価格で提供させていただく為に弊社では海外生産を主としております。また、天然の材料を用いてお作りした商品も多数ございますので、下記理由に関しては不良とはみなされません。気になさる方からのご注文はお控え下さいませ。

  • 福袋/SALE品

  • パレオ、その他衣類に見られる糸のほつれ

  • パレオの生地端に見られる生地の引っかけキズ

  • パレオ、その他衣類に見られる染色の色むら

  • シェルパーツ、シェルアクセサリーに見られる表面のキズ

  • サイズが合わない

  • 思っていた色(イメージ)と違う

初期不良・誤送の交換

則、不良品につきましては在庫がある商品の場合、交換対応のみとさせて頂いております。万一お手元に届いた商品に着用に支障のある破損・汚損や、お届け違い等ございましたら、大変お手数をお掛け致しますが、商品到着から3日以内に、不良箇所を添付の上メールにてご連絡下さいませ。すぐに、ご対応させて頂きます。その際の、返送・交換商品の送料・手数料は全て弊社が負担させて頂きます。

※注意事項※

  • 画像の添付がない場合はご対応出来かねますので、必ず画像の添付をお願い申し上げます。

  • 佐川急便以外の運送会社での返品はお受け取り出来ません。

  • 不良品以外のご返品は一切出来かねます。

  • 交換の際は同じ商品かつ同じお色での交換となります。
    在庫が無い場合は改めてご連絡させて頂きます。

  • 商品到着から3日以上経った商品に関しまして、如何なる場合も返品キャンセル等お受け出来ませんのでご了承下さい。

  • 連絡無き返品

  • 当店の了承が無い返品は一切お受け出来かねます。ご交換/ご返品につきましては、お客様よりご連絡を頂き、内容を確認させていただいた後、詳しくご案内させていただきます。